レストランウィーク真っ只中の今、 これを利用しないわけには

いかないとのことで、友人たちと高級和食レストラン『NOBU』

へお洒落をして出かけて参りました。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

レストランウィークのメニューを貰い、それぞれコースの中から1品を

選んで行きます。


何にしようか。。。。 どれも、魅力的な美味しいメニューばかり。。。


最終的に私が選んだのは、イカと野菜のガーリック炒め。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

味付けは、醤油ベースでガーリックの風味のパンチが効いてます。

イカは、驚くほどコリコリのプリップリ 癖になる味です!


続いては、鰤の照り焼き。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

これが、またまた、絶品旨か~ 恋しい味だべな~

(おっと、失礼しました。気が抜けて方言が、、、)


そして、最後はジャジャジャジャ-ン!!! 和の心「寿司」

H.I.S. ニューヨーク支店便り

握りは少々あまかったですが、久しぶりの生魚、感動です


〆は、抹茶の蒸ケーキにアンが練りこんであり、抹茶アイスにつけて

食べると絶品! 旨か~ 美味しいっぺな~(おっと、失礼しました。

気が抜けて再び方言が、、、)


H.I.S. ニューヨーク支店便り

レストランウィークは期間延長が決定し、今月の28日まで

ぜひ、お試し下さい。

H.I.S. ニューヨーク支店便り


次はの狙うレストランは、AQUAVIT !!!



レストランウィーク記事

http://ameblo.jp/his-newyork/entry-10442864254.html




written by rarai




H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...