観光 2010.02.21

スタテンアイランド第二回はスイーツショップです。
こちらのお店実はクッキー専門店なんです。
その名も「Cookie Jar」。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


大きな時計が目印です!


H.I.S. ニューヨーク支店便り

中はこんな感じ


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り

よーく見ると、一つ一つのCookies' Jarに値札があります。
お店でCookie Jarも購入可能のようです。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


クッキーは測って売ってくれます。


H.I.S. ニューヨーク支店便り





今回はこちらのクッキーを買ってみました。
ココナッツソフトクッキー、ラズベリージャムクッキー、アーモンドクッキー。

どのクッキーもバター風味がきいていておいしいっっ。
特にこの中でも私のお勧めはラズベリージャムのクッキーです。
中に入っているラズベリージャムがとろーっとしてて、プラスクッキーがサクッ!!たまりませんっ!!


そしてカップケーキも3種類だけ売っていたので、私の大好物もレッド・ベルベット(真っ赤なカップケーキ)。見た目もカワイイっ。


スタテンアイランドに来た際は是非おこし下さい!!


Cookie Jar
1226 Forest Avenue
Staten Island, NY 10310-2426
(718) 448-3500
http://www.cakechefcookiejar.com/




H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り


名前の通りCookie Jar がいっぱい飾られています。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...