スポーツ 2010.04.19

ちょっと皆様には古い話になってしまいますが、
バンクーバーオリンピックの感動lovelyがまだひつこく冷めない私です。


その中でも、やはり花形種目といえば、

shineフィギャースケートshine
最近は強い日本選手が本当に多くて盛り上がりますよねheart04


ただ、一昔前はフィギャースケート=アメリカ選手

と言われるほど強豪揃いで、
ミシェル・クワンやサラ・コーヘンが女子では強かったのですが、
今回のバンクーバーでも男子はアメリカの

ライサチェック選手金メダルcrownを取りましたね。


そんな選手達が今アメリカではアイショーで全米を回っていますairplane
日本でも行われている STARS ON ICE

アメリカ版です。


ライサチェック選手も出ますが、ソチオリンピックの金メダル候補、
日系アメリカ人のナガス・ミライ選手

是非応援したいmotorsportsですね!
また、元日本選手の佐藤由香さんも出演しますよ~。


NY 近郊で行われるのは次は4/24(土) 

ALBANY NY, TIMES UNION CENTER となります。

チケットの購入はこちらのウェブサイトをチェックしてください。
↓↓↓↓


H.I.S. ニューヨーク支店便り


BY S.S.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...