2010.06.12

第2回目 6月26日催行

ロングアイランドワイナリー巡り 

             いちご狩り


H.I.S. ニューヨーク支店便り
ゆったりできる大型バス催行致します!

本日は 6月26日に訪れる1件目 Lenz Winery


H.I.S. ニューヨーク支店便り

知る人ぞ知る1978年創立のワイナリー。

大規模なワイナリーではありませんが、とてもアットホームな雰囲気。

ブドウ栽培&ワイン作りにとてもこだわりと熱意を持っています。
H.I.S. ニューヨーク支店便り
"high-touch"を理念に、ブドウ栽培を行っています。

栽培の過程で手間と時間をたくさんかけて世話をすることで、上質なブドウ作りに力を入れ、ワイン酒造過程では、"low touch"なるべく自然な形での製造に力を入れています。自分の畑で作られていないブドウを利用したワインがたくさん世の中に出回っている中、彼らは自分たちのブドウ畑で、自分たちが丹精込めて栽培したブドウだけを利用した、上質なワイン作りにこだわり続けています。
H.I.S. ニューヨーク支店便り
ここの、2002 Estate Selection Merlotはもちろん、2004 Merlotは、個人的に1番大好きなワイン。ただ、マンハッタンでの酒屋さんでは中々見つける事ができず、先日1年ぶりに訪れ飲んだ所、やっぱりおいしい。と実感してしまいました。深みとコクがあります。


ワイン好きなら一度はためして欲しいワインの1つ!

このワイナリー巡りツアーで是非自分の1番を探してみてくださいnotes


このLenz ワイナリーに行くツアーの日程は 6月26日 & 8月28日

また、次回は いちご狩り 付き!


皆様のご参加をおまちしております

H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...