今年のニューヨークの冬は雪が多いですねーsnow

1/24-2/6 まで

レストランウィークhttp://www.nycgo.com/restaurantweek  が

開催されています。

平日のお休みに、ランチに早速行ってみましたnotes
H.I.S. ニューヨーク支店便り
車も埋まるほど、雪が積もっている中、滑らないように

気をつけながら、レストランへ向かいました。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

まず、ワインで乾杯wine

H.I.S. ニューヨーク支店便り
前菜から、ウッドマッシュルームのサラダ
H.I.S. ニューヨーク支店便り
子牛のトマトソースのかかったポレンタ
H.I.S. ニューヨーク支店便り
メインから、スカートステーキのグリル
H.I.S. ニューヨーク支店便り
トマトとポルチーニソースの自家製ラビオリ
H.I.S. ニューヨーク支店便り
のんびり、前菜とメインを頂きました。 

どのお料理も最高でしたhappy01

店内はとっても落ち着いた雰囲気です。

スタッフの方もとても親切です。

お料理の写真を撮っていると、

『なぜ、写真を撮っているんだい?セニョリータ』 なんて

笑顔で話しかけてきてくれたりします。happy01


H.I.S. ニューヨーク支店便り
デザートは、ティラミス
H.I.S. ニューヨーク支店便り

ヘーゼルナッツアイスクリームサンドウィッチ


友人はダブルエスプレッソ、私はカプチーノを注文。

ヘーゼルナッツの風味がフワーと口の中で溶けてなくなり、

エスプレッソとの相性もばつぐんでした。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

こちらのレストラン、セックスアンドザシティーで、キャリーの

お誕生日会が開かれる予定だったのに、一人も来れなかった

上、自分のバースデイケーキ代まで支払ってしまったという

エピソードで使われました。 エンディングのシーンは感動

しましたよねーheart04


H.I.S. ニューヨーク支店便り
帰りに立ち寄ったユニオンスクエアーの風景です。

雪景色のニューヨークも、素敵ですねheart04


レストランは、事前にご予約されることをおすすめしますhappy01


IL CANTINORI

32 EAST 10TH STREET

NEW YORK, NY 10003

212-673-6044


BY ぱん田さん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: marie -2011年1月29日 (土) 05時09分

      ■いつも
      ブログ楽しくチェックさせて頂いています♪来週は、NYへひとり旅です☆雪がすごいようですが、来週あたりどうなりそうですか?また引き続き、おすすめレストランなど紹介して頂けると嬉しいです♪ゴシップガールツアーも申し込みます☆

    • 投稿: his-newyork -2011年2月 1日 (火) 19時17分

      ■Re:いつも
      >marieさんコメントありがとうございます!本当に雪がすごいです。今日も雪雨が降っています。本日現在の予報では来週の火曜日あたりも雪のようです。http://www.weather.com/weather/tenday/10001でチェックしてみて下さいね。お一人旅、満喫して下さいねo(〃^▽^〃)o

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...