冬の終わり、春の日差しを感じる休日、ちょっと外でランチを食べたいな!と思い、いつもとは違った場所へ足を運んでみました。場所はブルックリン、キャロルガーデン。レストランの名前は、SUE PERETTEといいカジュアルフレンチのお店です。このキャロルガーデンは、飲食店が多く点在し、多国籍の料理を楽しむことが出来ます。その中で選んだこのレストラン、お店の入り口に到着して「わ~、可愛い」と喜んでいると素敵な店員さんが笑顔で迎え入れてくれました。

             H.I.S. ニューヨーク支店便り


  店内は、さほど広くなくこじんまりとしていて、地元の人に愛されるレストランという感じでしょうか。。。。

            

               H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り H.I.S. ニューヨーク支店便り

まずは、体を温める為にカフェラテをオーダーし、冷えた体を癒しました。まろやかでミルクとの割合も程よく


H.I.S. ニューヨーク支店便り

お勧めの料理は、サワークリームの上にサーモンと卵をのせオーブンで温めたココットです。サーモンとサワークリームの相性はとても良く、そこに卵のまろやかさが加わり、ちょっと感動!是非食べて頂きたい一品です

H.I.S. ニューヨーク支店便り

270 Smith St.
Brooklyn, NY 11231
718-643-2861




                WRITTEN BY RARAI 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...