ショッピング 2011.12.22

今年の夏にオープンしたというウワサのショッピングスポット

ブルックリンにあるというので、だいぶ遅くなりましたが、

先日行ってみましたrun


な、、、なんとここのショッピングモールは普通のモールと違って

とてもユニークな造りになってますeye

どうユニークなのかと言いますと、廃車になった貨物車両(コンテナ)を

店舗として再利用しているのです

ショッピングモールの名前は・・・・・・

デカルブ・マーケット(DEKALB MARKET)


H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ブティックやセレクトショップ、雑貨屋などがたくさん並んでおります

見てるだけでもたのしいですよ


H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

もちろんフードベンダーもありますよ

加工食品は一切使わず、自然な材料だけで作るというカップケーキ屋さん
H.I.S. ニューヨーク支店便り

マンハッタンに6店舗ほどある人気のコーヒー専門店cafe
H.I.S. ニューヨーク支店便り

揚げたてのドーナッツを提供してくれるドーナッツ屋さん
H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

晴れた日にはフードコートに座って一息するのもいいですよ
H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

そして、使われていないコンテナがこんなに山積みに・・・

このコンテナを使ってまだまだいろいろなお店が出店されるんでしょね
H.I.S. ニューヨーク支店便り

おそらくまだどこのガイドブックにも載ってないはず

ぜひ一度行ってみて下さい


場所は地下鉄最寄り駅:Dekalb Ave(B、D、N、Q、R)のすぐそばsubway

H.I.S. ニューヨーク支店便り

デカルブ・マーケット DEKALB MARKET


キャッピー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...