2011.12.12
わーぁぁぁ!ニューヨーク寒くなってきました!
今朝なんて、車が凍っておりました…。
ニューヨークにお越しの際は防寒備必須です!!

そんな寒い冬と言えば、やっぱりおーなーべー(お鍋)です。
最近、同僚からおいしいお鍋のお店を教えてもらったのでご紹介します!!

その名も「博多とんとん」
おいしい博多のお鍋です!
博多といえば、トン足!?なのでしょうか?
豚足料理満載です★

写真頑張って取ったので、全てご紹介します!

まずは。。。
ビール★

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

でも、お鍋が来る前に飲み干してしまい。。。
次ーーー!日本酒です!
ニューヨークではちゃんと日本酒も飲めますよ!

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

あ!ナプキン!ぶーちゃんがいる!!
かわゆぃ★  ナプキン一つ一つに描いてあります。

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

前菜として、 「あんきもとゆず?のソース」
お上品なお味です。。。


その後、「子牛のレバ刺し」。。。
本当にごめんなさい。。。なんか不思議な味で、ちょっと匂いがきつい。。。
完食はしましたが、もう頼みません!

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

これ、マジうまっ!
焼き豚足!!
まわりがカリカリなかトロトロ~
$H.I.S. ニューヨーク支店便り

そして、今回のメイン!!
博多とんとん美肌鍋でございます~★

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

お腹のそこからおいしい!と思ったお鍋でした!!
体はポカポカだし、しかもお肌にも体にも良いっ。
一石三鳥にもなる、お得なお鍋です★

小さなお店なので、必ずご予約をして行って下さいね~

HAKATA TONTON
61 Grove St NEW YORK, NY 10014
(bet. Bleecker St. &7th Ave. )
Mon-Thu 5:55-00:00(OS23:00)
Fri.Sat 5:55-01:00(OS00:00)
URL 

ぶーちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...