スポーツ 2012.03.18

NBAにずっと憧れていた私heart01とうとう生で見る機会がやってきました!

ニュージャージNETS!!です。

NETSは来シーズンからホームをブルックリンに移す為、ニュージャージーのプレデンシャルセンターで試合を見れるのは本当にもうあと少し!!なのですヾ(@°▽°@)ノ


こちらがプレデンシャルセンター


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ニュージャージー、、、と聞くととても不便で遠いのでは無いかと想像される方もいるかもしれませんが、マンハッタンからPATH TRAINsubwayというものに乗って、20~30分程度です。そしてニューアークの駅から会場までも徒歩5分程度と交通の便はわりと良いんですthink


H.I.S. ニューヨーク支店便り

会場の中は決して大きくないんです。アットホームな感じeyenotesその分近くで選手を見ることが出来るんですね。


会場内ではこんな風にコットンキャンディー(綿飴)を売り歩く人の姿も。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ネッツガール?! 健康的で素敵な女性がハーフタイムにダンスを踊ったりします。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

思わず女性の私も興奮して、パシャパシャとシャッターを沢山きってしまいましたー、、、despairheart01heart04


ネッツのマスコットキャラクターでしょうか。あれ、、、、?サボってる、、、、?(笑)


H.I.S. ニューヨーク支店便り


何はともあれ!私にとって雑誌やテレビの中の世界の人だったNBA選手を生で見れた感動は大きかったですねぇ。。。。。。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り


まだ!間に合います。まだ!シーズン中ですからっ!!!

こちらにおいでになりましたら一度は是非!バスケット!!見て頂きたいものも一つですねー!!


wrriten by Rickysmile







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...