暖かくなったり寒くなったりの今日この頃のNYです。

本格的な冬が近づいてくると温かいお蕎麦がとーっても恋しくなりますnoodle

NYにもお蕎麦屋さんは何件かあるようですが、今回は友達一押しの

Cocoron(心温)に行ってきましたsign03


H.I.S. ニューヨーク支店便り

最近ローアーイーストに2軒目がオープンしたということで

こちらへ行ってきました~notes

こじんまりしたお店は混んでいましたが待つこと30分。。。

お蕎麦は健康にも良いし、お洒落で素敵なニューヨーカーで賑わっていましたup


H.I.S. ニューヨーク支店便り

まずは自家製お豆腐からhappy01

風味があって美味しかったですheart02

H.I.S. ニューヨーク支店便り

日本の味、ほうれんそうのおひたしも。。。落ち着きます~lovely

H.I.S. ニューヨーク支店便り

私はなめこおろし蕎麦にしました。

わさびをトッピングheart04

他にもゆずやわかめなどお好きなものをトッピングできます。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

こちらのCocoron特製メラメラお蕎麦も辛くてニンニクの味がしっかりして

アメリカ人にもうけが良いようでしたnotes

ビーガンの人用のメニューもそろっています。

食べた後、幸せな気持ちになりましたheart01

日本食が恋しくなったら行ってみてくださいね!!

ぐら

COCORON

61 Delancey Street (Allen Street)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...