ニューヨークでパフォーミングアートと言ったら、カーネギーホールnotes

リンカーンセンターを思い出すでしょうか?

カーネギーホールnotesクラシックの登竜門と言うか、殿堂と言うイメージもあるでしょうか?
H.I.S. ニューヨーク支店便り


先日、大雪の予報にもめげず、友人がマンハッタンシンフォニーオーケストラの一員として出演する事もあって、1年半ぶりに行ってきました。


今回は東日本大震災のチャリテイコンサートで、日米親善コンサートと題されて行われました。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

横浜からもアマチュア大合唱団が参加していました。


かなりの雪で来場できなかった方々もかなり居た様子ですが、雪snow(30センチほど積もりましたね)のなか、行って良かったです。heart01 寄付のみで、チケットはタダ!大満足でしたheart04
H.I.S. ニューヨーク支店便り ロビー(実際はもっと素敵です)


実はこのカーネギーホール、音楽を真剣にやってる人たちにとっては憧れの舞台ですが、

公立の小学校のリコーダーの発表会もやったりするところでもあります。smile


ファミリーコンサートと言う、小さなお子様連れの家族用に、本物を短くしたショーなどもあります。

値段はとても手ごろです。happy01


クラシックがほとんどですが、ポップkaraoke、ジャズ、ラテン、ブルーグラス、ダンスなどもあったりします。


H.I.Sでも、チケットお手配できますし、

ラウンジのあるヒルトンホテルからも徒歩5分という近さsign03

ぜひお問い合わせphonetoくださいね。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...