2013.02.10

みなさまこんにちは。


ニューヨークでは、先週の金曜日からニュースでは8日の夜から9日の朝にかけて

歴史的な「猛吹雪」!と報道されました。


今回は特にコネティット州や、マサチューセッツ州・ボストンが記録的な吹雪に見舞われ

ました。


実際にニューヨークはかなりの雪が降りまして、航空機や空港、交通機関にも影響が

ありましたが、市内では夜中から雪かきをしており、9日の午後にはだいぶ回復しました。



H.I.S. ニューヨーク支店便り

9日の時点での画像ですが、もう雪は降っておらず、10日は素晴らしい青空のお天気でした。



H.I.S. ニューヨーク支店便り

11日朝の時点で郊外へ行く電車や観光フェリーが一部運行を停止しておりましたが、

現在はほとんど通常の観光には影響はありません。


週末には、チャイニーズ・ニュー・イヤーのイベントも無事行われました!


これからもイベントが目白押しのニューヨークへ遊びにきて下さいね!


snowMETAL QUEENsnow




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...