2013.05.29


こんにちは。

最近は、すごく良い季節になって来たので
外に出るのが気持ちいいですねnotes


今回は目にも保養になるような、可愛い、美味しい
スウィーツ屋さんのご紹介です。



Lady M Confections


H.I.S. ニューヨーク支店便り







店内は、ややこじんまりしていますが
白基調の内装で、素敵sign01




$H.I.S. ニューヨーク支店便り





ここのケーキ、どれも美味しいので
今日はモンブランと、ベリーのケーキを姉とシェア
飲み物に入れるお砂糖まで、可愛いheart04
このモンブランは、栗そのもの!ってくらい栗のペーストが
たっぷり乗っていました。かなりお腹にひびきます(°∀°)b



Lady M Confections
41 E 78th St, New York, NY 10075

地下鉄6番線 77 St 










2軒目up
こちらは、入り口から既に混み合っています。
ちょっと前、フランスから来たマカロン店 Ladurée


かわいすぎ!!










$H.I.S. ニューヨーク支店便り








































この色合い、夢の中にいる感じですねーheart01


大体40種類近くの味があります。
店内では、ゆっくりとお茶が出来るスペースはありませんが
この可愛さ、観に行く価値はあります☆

一つが、$2.80位するので、結構な品ですが
食感といい、香りといい最高です。3日以内にお召し上がりになるのが
ベストみたいです。












$H.I.S. ニューヨーク支店便り










































Ladurée
864 Madison Ave, New York, NY 10021
地下鉄6番線 68St-Hunter College



2軒とも近いので、両方とも行かれるのをオススメします













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: fumikan♥ -2013年5月31日 (金) 14時37分

      ■無題
      わたしはボストンに住んでいます!大学生です♥よくNYに遊びに行きます!!Laduréeは大好きなお店の1つです!!!HIS NY支店さんのブログはNY好きのわたしにとってはとっても役立つ情報がたくさんで、いつも楽しみにしています♥instagramもフォローさせてもらっています♥ブログ読むのがいつも楽しくて、今回はわたしの大好きなお店のことが載っていたので、ついついコメントしてしまいました。。もう一つのカフェも今度のときに必ず行ってみます!!!!!

    • 投稿: 伊藤太一 -2013年6月 1日 (土) 19時34分

      ■訪問したのでコメントして帰ります^^
      失礼します*伊藤太一です!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!

    • 投稿: his-newyork -2013年6月 1日 (土) 19時50分

      ■Re:無題
      >fumikan♥さんブログがfumikanさんのお役に立ち、こちらもとても嬉しいです!もう一つのLady Mの方は、日本人の方にも大人気なので、是非お試し下さいませ~♪

    • 投稿: his-newyork -2013年6月 1日 (土) 19時56分

      ■Re:訪問したのでコメントして帰ります^^
      >伊藤太一さんHIS NY支店ブログにご訪問頂きありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します^O^

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...