2013.07.12
こんにちは、Iです。



今回は先日行ったカフェのご紹介です!

久しぶりに行きましたよ、このカフェ~!!

前回行ったのが初なんですが、

なんとなんと19歳の頃、NY在住のお友達(学生さん)に連れて行ってもらいました

あの頃から店内の雰囲気もいい意味で変わらず、なぜかホッとしました。





H.I.S. ニューヨーク支店便り












































THE CITY BAKERY


3 WEST 18TH STREET(5番街と6番街の間),NY

ホームページによると週7日オープン

月ー金:07:30~19:00

土:08:00~19:00

日:09:00~18:00






朝食、ランチ、ペーストリー、デザートなどが食べれます

どうらやこのカフェで有名なのが、ホットチョコレート



残念ながら今は夏なので、

私はホットチョコレートのオーダーはご遠慮しました…。



ランチをちょっと過ぎた時間に行ったんですが、

ニューヨーカーで席はいっぱい。



今回はランチの量り売りを試してみましたよ。

2階席の一部からは1階が眺めれます





H.I.S. ニューヨーク支店便り

























コーヒーを飲みながら人間観察なんかできちゃいます!



H.I.S. ニューヨーク支店便り
























お一人様でものんびり雰囲気を味わえます!



H.I.S. ニューヨーク支店便り


























ソテーされた野菜、キャットフィッシュのフライ、パン、ガスパチョ、コーヒー

全部で約$18

(ガスパチョは一緒に行ったSHINOちゃんと半分コしました)



ユニオンスクエアまでお立ち寄りの際はぜひぜひ行ってみてくださいませー。



I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...