ショッピング 2014.11.22



マンハッタンを散策している時に発見した素敵なお店heart04
お食事 
whisk お食事
それ以降、時々訪れています音符



ある日  ブルックリンを歩いていたら 
downdown見覚えのある看板が目に留まりましたdowndown
Img_9811_2Img_9812



shine手書きの看板shine
Img_9814


ブルックリンのお店の方が
スペースが広めで品数も多かったので、
早速ご紹介させて頂きますねhappy01



入店してみると・・・こんな感じnotes
Img_9828



振り返ると入口にはCute星お買い物カゴ星
Img_9827_3



美しく陳列されたグッズの数々sign03
Img_9826_2




コップグラス類もこの通りscissors
Img_9821


restaurantスパイスミルコーナーrestaurant
日本では見かけないタイプもありますflair
Img_9825



日本と同じ形状のもの(お玉)もありますねgood
(アメリカではスプーンタイプが主流なんです)

Img_9819




店内奥の方に行くと・・・素敵な製菓コーナーsign03
Img_9817




heart04型もこんな風にディスプレイするとになりますね~heart04
Img_9818



ボダム70周年記念マグを発見flair
Img_9816



こんな逸品も陳列されていましたup
Img_9823


見ているだけでも楽しいですし
お土産探しにもオススメのお店です~happy01


お食事 whisk お食事
https://www.whisknyc.com/
https://www.whisknyc.com/stores

 

 ニューヨーク支店 appleapple
            horse      

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...