本日は、ニューヨークのカジュアルなブランチを楽しめる場所をご紹介しますrestaurant

お店の名前は【THE GREY DOGS】

223_2


1996年創業で、とってもカジュアルなお店の中は親しみやすい感じです。sign01

215


5店舗ある内の中の、本日はイーストビレッジのお店へ行ってみました。note

214


サービスはとってもカジュアルで、まずはカウンターで自分の食べたい物を注文し

その時に名前を聞かれます。それからお好きな席へ着席しますhappy01

待ち時間の間に、ケチャップやフォークなどは自分で棚に取りいくカジュアルなサービスです。

217


店員さんが名前を呼びますので、自分の名前を呼ばれたら返事しましょうear

そうすると、注文した物をテーブルまで運んでくれますgood

本日は、フレンチトーストをオーダーしてみましたheart04

220


こちらは、お店の名前のTHE GREY DOGSブランチですshine

221


どれも$10前後のお値段でとってもリーズナブルなお店ですsign03

買い物で疲れたら、ちょっと立ち寄って見るのもいいかもしれませんflair

おいしいケーキもたくさんありますcake

【GREY DOGS】
Monday – Friday 7:00am – 11:30pm Saturday & Sunday 7:30am – 11:30pm
http://thegreydog.com/
90 University Pl.
212.414.4739

kazypenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...