2015.04.30

ニューヨークやっと春♪

街中のお花達が満開です。

今日は週末に立ち寄ったBBQ専門ご紹介します。

その名も、【Hometown Bar-B-Que Red Hook

外の壁一面に書いてあります。しかも字大きい!

逆に大きすぎて見過ごしそうです…。

Cow_wall

こちらの壁にも…。

Home_town

外にはベンチもあるので、ピクニック気分でお日様を浴びながらBBQが食べられちゃいます!

ちなみにニューヨーカーはお日様が大好きです。

シミやシワ、後先のことは考えず日光浴しまくります…。

店内の様子はこんな感じ。すんごい広いです!

座席まで写真を撮れなかったのですが…。席は自分で選んで勝手に座ってOKです。

Movies

こちらがBBQを買うカウンターです。

Bbq_counder

みんなゾロゾロ並んで、好きなお肉を頼みます!

頼み方としては、2/1パウンド(POUND)からオーダーができます。

いくつか種類を頼んで、友達とシェアすると丁度いいかも。

私が頼んだのはBRISKET(牛の胸の肉?)。

Pork

このBBQソースをつけて食べます!

種類はHOT&SWEET(辛め)とSTICKY(甘め)

Sause

サイドも選べます。

コールスローやマカロニチーズなどなどたくさんありますが、このポテトサラダ!

ビネガーの味と他ハーブが入ってて、おいしかったです。

Potato

私の友達が選んだのは、PULLED PORK SANDWICH (プルド・ポーク サンドイッチ)

ごめんなさい、中の写真撮れず、、、

これもBBQソースをお好みでかけて食べます!またまた、ジューシーです。

Burger

あ!飲み物わすれてました。

ここのお店にはBBQカウンターとは別にBARがあります。

Barender

ちょっと名前は忘れてしまいましたが、こちらのビール飲みやすくておいしかったです。

晴れた日に昼間からビール~。こんなに幸せなことはないですね。

Beer

とても注目されてるブルックリン!

散策の途中に寄ってみてはいかがですか?

ぶーちゃんpig

Hometown Bar-B-Que Red Hook
Address: 454 Van Brunt St, Brooklyn, NY 11231
Phone:(347) 294-4644
Menu: hometownbarbque.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...