さてすっかり春の空気のニューヨークですが、

暖かくなるとさわやかに食欲もわいてきます!

今回は、ひいきにしているメキシカンレストランのご紹介ですlovely

メキシカンレストランといえばカジュアルな場所が多いですが、

ここは少し大人の雰囲気。

店舗はマンハッタンとブルックリンの3箇所ありますが、今回はブルックリン店へいってきました。

まずは、メキシカンといえばマストなワカモレ+チップから~lovely

Guacamole_2

レストラン特製のトルティヤチップにディップして食べましょ。

ワカモレはマイルド、ミディアム、スパイシーからお好みをチョイスです。

今回はスパイシー。。。個人的にはちょっと辛すぎましたimpact

Fish

2つ目のアペタイザーはフィッシュタコスです。

これは本当に美味しいですsign03スモーキーサルサで味付けされたお魚は

やみつきになる味~。ライムをいっぱい絞って、ソフトコーントルティヤに包んで召し上がれ~delicious

さあ、この日のメインは、グリルド スカートステーキですshine

サイドはほうれん草とマッシュルームのソテー。

Steak

Side

こちらのレストランはお肉からお魚まで、メインのメニューもとっても豊富!

ぷりぷりのホタテなど、お魚類もとっても美味しいのです。

ただのメキシカンではありませんよ~heart02

マルガリータも忘れずに、オーダーして下さいね。

Dessert

〆のデザートはトレス・レチェという、シトラス風味のミルクにがしみこんだスポンジケーキにクリームとベリーを添えて。。

今回も大満足のお食事となりました。

デートにもお勧めのスポットですので是非チェックしてみて下さいね。

PARK SLOPE   

434 7th Av. Brooklyn, NY 11215 P. 718 369 3144

EAST VILLAGE

40 Ave. B NYC, NY 10009 P. 212 677 4096

CHELSEA

189 9th Ave NYC, NY 10011 P. 917 525 5252

グラwine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...