2015.04.25

夏時間になったNY、最近とても日が長くなり

毎日ウキウキのててです。

sunこの前の週末はNYCも夏日(約20℃)sun!!

折角だからと近所の公園へピクニックに行って参りましたrun

Parking

これ、見たことある方、あれ?と思ってくれる方、いらっしゃるのではないでしょうかsign02

近所の公園、FLUSHING MEADOW CORONA PARK は

あの有名な US OPEN (テニス) が開催される

USTA Billie Jean King National Tennis Center がある公園なのですtennis

昨年は錦織選手がかなり盛り上げてくれましたよねfuji

Us_open

現在は今年の開催に向けて整備中のようですhospital

クイーンにこんなに有名なものがあるなんて

とても誇らしい気持ちになりますshine

この公園、他にも QUEENS MUSEUM art や 

QUEENS ZOO pig があったりして、本当に大きな公園なのですcherryblossom

 

この日は天気も良かったので、とても多くの住民が

BBQをしたり、ピクニックをしたり、バレーボールをしたり、

サッカーをしたり、各々素敵な週末を過ごしておりましたflair

Soccer

私もこの日は手作りサンドウィッチと共に家族とのーんびり

日光浴をすることが出来ましたsun

Sanpo_2

さて、そろそろ夏休みの計画を立てる時期に差し掛かるかと思います。

今年こそはNYへ行って、USオープン観戦をしてみては如何でしょうかsign02

ツアーも好評発売中ですdownwardright

http://sports-his.com/tennis/us/usopen2015.htm

てて

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...