ショッピング 2015.09.23

年中色んな所でありますが、春から夏にかけてが結構な数のお店が並ぶ青空市です。

その中でもユニオン・スクエアーが一番大きいのでは無いでしょうか?

1img_2664

トマトだけ。Tomato

メープルシロップ。Maple_syrop

Shop_building_3

バイソンを食べた日本人には私は今のところ遭ってません。

魚もあります。Fish_2

ペッパーだけ。Pepper

その中で私のお気に入りはGorzynski Ornery Farmです。

(Gornery意味:へそまがりの,怒りっぽい,強情な,がんこな)

Better_than_organic

何故なら、GOBOを売ってるからですよ~。

手前の最後の大物は私のですが、残りの小物はどうやって食べるのか、、、謎です。

Gobo

以前、お店のおじさんがオーガニックでないオーガニックだらけだ~~!!と熱く語られているのを小耳に挟んだ事がありますが、確かにこのお店は本物です。

ここのお野菜と果物を買うと、もれなく、なめくじ、テントウムシ、蜘蛛、その他諸々おまけについてきます。

先日はビューティフルな青虫がキャベツから出て参りました。

だから、サラダで生はちょっと(怖)。

Vegetable_better

写真には写ってませんが、セロリは原型の様な雑草のような筋だらけのあまりの存在感にびびって買った事はありません。

Apple

林檎も原型に近いような。

Aspple_2

大根、日本の蕪、や タアサイも売ってます。

夏が終る前に一度行ってみて下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.07
    loading...