2015.09.29

もう、夏も終わり…。

ニューヨークは涼しくなってきました。

朝晩は冷えるので、ご旅行の際はジャケットを忘れずに!!

先週給料日だったので、なかなかいけないあのカフェに行ってきました~。

「Maison Kayser(メゾンカイザー)」です。

40STの5番街と6番街の間にあって、少しオフィスからは遠いんですが…。

ランチ時間オーバーしても行く価値ありです。(ウソです。ランチ時間内でいってます。笑)

外側に大きく書いてあります!「Maison Kayser」!!

この文字みただけで、ワクワクが止まりません…。毎日給料日ならいいのに。

20150903_125753

中に入ると…。わぁぁぁ~。特に金曜に来てしまったので、すんごい混雑です。

観光客よりオフィスの人が多い気がします…。

みんなランチ時間中に私のようにおやつを買いにくるのでしょうか。

すんごい料のケーキを買っていく人も…。

こんな差し入れもらったら、張り切って仕事しちゃいますね。

この素晴らしいケーキのディスプレイを見てください!!

20150903_130019_2

これも!この大きいのがいいですね。

来年の誕生日には是非、皆様これでお願いします!!(笑)

20150903_130051

どうにかして、写真を撮ろうと頑張りましたが、あまりにも込んでいて…。

スタッフの対応もすばやく、とにかくお店の回転がすごいです。

20150903_130058

ケーキの他にもパンやベーカリー、クッキーと色々あります!

サンドイッチもあるので、ランチにいいですね!

20150903_130450

名前が英語じゃないのでとても発音しにくく、オーダーが少し大変ですが、

とにかくディスプレイを指差し、ケーキをGETしました!

ココナッツケーキです。おいしかった~。

20150903_131825

お持ち帰りだけではなく、テーブルも用意されています。

旅行中の休憩に是非立ち寄ってみてください。

ぶーちゃん pig

「Maison Kayser」

URL:http://maison-kayser-usa.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.07
    loading...