こんにちは、本日も暖かいニューヨークです。

さて、来週末にはサンクスギビングデーです!
木曜日~日曜日まで連休になる会社も多く、マンハッタンから人が減ります。
(会社が休みになり、ニューヨーカーが家族と過ごすために実家に帰ったりするためです)この時期ニューヨークに来られる方はビックリされるかも?


さて、今年の秋に良く街で見かけるのが…

スヌーピー(漫画『ピーナッツ』)

アメリカでは「スヌーピー」より、『ピーナッツ』の方が一般的ですね。

11月にはアメリカで映画も公開されました。今年はチャールズ M シュルツが漫画『ピーナッツ』の連載を始めて65周年だとか。

Img_0321_2

メイシーズデパートの入口にもピーナッツメンバーのディスプレイでかわいくなっています!

きっとサンクスギビングデーのパレードにもピーナッツメンバー(チャーリーブラウンやスヌーピー)のバルーンが見れるかも?!?!?!?!

Img_8976

こちらは郵便局のトラック!

クリスマス用に限定で「チャーリーブラウンのクリスマス」という商品名で販売されています!この切手が貼られた手紙を受けるときっとワクワクしますね。

あとはBaby GAP(ギャップ)でもピーナッツとのコラボの洋服が出ていて、とってもかわいいです!

ぜひこの時期にニューヨークにいらっしゃる方は街中でスヌーピーを探してみてはいかがですか?

Hanakotulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...