皆さん、こんにちわ!こんばんわ!

とっても久しぶりにチェルシーマーケットに行ってきました。

私の大好きなお店を「Fat Witch Bakery(ファット ウィッチ ベーカリー)」ご紹介します~♪

名前の通り、可愛いおデブな魔女っ子が目印ですよ。

Dsc00876

中に入るとブラウニーの香ばしい匂いで、入るだけで幸せになれます~。
壁には大きなおデブ魔女(笑)可愛すぎます…。

Dsc00934

ちょうど秋ということもあり、限定のかわいい落ち葉のラッピングのブラウニーがありました。

お土産にぴったりのサイズですね★ お友達と分けてその場で食べられる量でもあります!

Dsc00922

他のラッピングもありました!水玉模様がかわいいですね。

Dsc00929

ブラウニーだけじゃなく、カラフルなグミみたいのもありました!

これだけだとお土産には嫌がられそうですが、ブラウニーと合わせてセットであげたら、

かわいいですねー。ここにもちっちゃいおデブ魔女のロゴ。(笑)

Dsc00883

お菓子以外にも、マグカップ発見!!

このおデブ魔女のなんとも言えない微笑がキュンときちゃいます。

Dsc00932お値段 $11.50

あらぁ~。これもかわいいです!エコバッグ!!

ちょっとお値段見るの忘れちゃいましたが、軽くて折りたためるし、いいお土産になりそう♪

Dsc00927

必ずと言ってもいいほど、お店の中にはブラウニーの試食があります!

いろいろ種類もあるので、味見してみて選ぶこともできます♪

本当においしーので、食べすぎ、買いすぎに注意です!!

あれ、、、日本にももうすでに進出してるみたいですね、、、。

でも、是非本場のブラウニー食べてみてください★

ぶーちゃん pig

Fat Witch Bakery.
Chelsea Market.

英語 http://www.fatwitch.com/

日本語 http://www.fatwitch.co.jp/

75 Ninth Avenue.
New York, N.Y. 10011.
Tel: 888 419 4824
 
営業時間
Monday - Saturday : 9am - 9pm
Sunday : 9am - 8pm.


チェルシーマーケットに関するブログはこちらも見てね↓↓↓
https://blog.his-j.com/newyork/2015/03/nakagawaasuka.html


ニューヨーク市内観光にご参加いただくとファットウィッチ(チェルシーマーケット店)に立ち寄ります!

詳細はこちら↓↓↓
http://activities.his-j.com/TourLeaf/NYC0075.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...