先日ブロードウェイ ミュージカルのアラジンを観に行ってきました。

Img_4047

 

アニメのアラジンを観たことがある方はご存知かとは思いますが、

こちらのショーは大人から子供まで

楽しめる内容となっております!

 

私はと言いますと、、実はミュージカルを見る前はアラジンのストーリーもあまりよく知らず。。そんな私でもミュージカルを観終わった後、言うまでもなくアラジンファンになってしまいました。

 

あの有名な魔法の絨毯が、本当に空を飛ぶんですよ〜

劇場のエントランスには魔法のランプもございました。

Img_4059

 

まさに、

Img_4052_3

ブロードウェイマジックですね!

 

 

ショーの見どころですが、

舞台の装飾や衣装はもちろん、

やはり歌とダンスが素晴らしかったです。

まずオープニングで圧倒されました。

きっとあまりの迫力に口をぽかんと開けて観ていたと思います。

 

それから、私のおすすめナンバーワンの、ランプの精・ジーニーにも注目です。

歌も踊りも最高で、何と言っても面白い!

ジーニー役のジェームズ・モンロー・アイグルハートさんは名誉あるブロードウェイ演劇の賞、トニー賞を受賞された方です。

本当に楽しそうに演技をされているので

こちらまで楽しくなってしまうんだなと思います。

 

Img_3696

 

他にもアニメでジャファーの声を担当されている ジョナサン・フリーマンさんも実際にご出演されています。

アラジン役のアダム・ジェイコブスさんもイメージに合っていて歌やダンスも抜群、ジャスミン役のコートニー・リードさんもとても可愛らしいお姫様です。

 

Img_3695

 

ショーの後はしばらく

ミュージカルの歌や踊りが

頭からはなれず、

ミュージカル・アラジンの魔法に

完全にかかっておりました。

 

こちらアラジンの公式動画です。

ALADDIN on Broadway

 

あーもう一度みにいきたい、、笑

H.I.S.でもチケットの販売を行っております。

こちらウェブサイトをご確認ください^^* 

 

皆さんもニューヨークにお越しの際は

是非ブロードウェイミュージカル・アラジンを観に行かれてはいかがでしょうか☆

ミュージカル:アラジン

住所:New Amsterdam Theatre, 214 West 42nd Street, New York, NY 10036

☆YOU☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...