2016.05.29

ニューヨーク夏!!の気候が続いています。

日も伸びて、外で遊ぶのが楽しい季節到来です。

週末にすてきなBARに行って来たのでご紹介しますね。

ブルックリンのウィリアムズバーグにある「maison premiere」ニューヨークとパリそしてニューオリンズをイメージして作られた店内はおしゃれで、でも古い歴史を感じるような内装です。

BARカウンターがとにかくステキ!

ステキなお兄さん達がおいしいカクテルを作ってくれます。

20160514_172525001

20160514_172519001

どうしても旦那がオイスター、オイスターいうので頼んでみたら、、、、

小さい、、、、うん、何回みても小さいよね、、、と残念な結果。

20160514_181411001

私はオイスターよりカクテルを楽しみにしていたので、頼んだのはコチラ~。

後ろの黒電話がいい味だしてます。オレンジベースのカクテルでとっても飲みやすかったです。

20160514_175825001

これで、$13....おいしいですが、いい経験になりました....もう食べないかな。

20160514_175901001


お食事はイマイチでしたが、ここのカクテルは格別!!

ご飯を食べた後に一杯という感じでまた来たいです。

20160514_174542001

ブルックリンに来たときはぜひ、よってみてください。

20160514_174226001

デートにもぴったりですね。

ぶーちゃんpig

maison premiere

Address: 298 Bedford Ave, Brooklyn, NY 11211

http://maisonpremiere.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...