先日、話題になっている新しいミュージカルを観に行きましたsign01

シルクドソレイユ初の新ミュージカル、パラモア(PARAMOUR)ですshine

今回は公式公演前のプレビューを観に行きました。公式公演は5月25日からですsun

Img_0211


アクロバッティックなパフォーマンスで有名なシルクドソレイユですが、今回はラブストーリーのミュージカルとしてブロードウェイにやってきましたsign03

パラモア(PARAMOUR)とは恋人を意味し、ハリウッドの黄金期を舞台にある女優さんが愛と芸術のどちらを選ぶかという内容のストーリーflair

ラブストーリーの中にも圧巻で迫力あるアクロバティックなパフォーマンスが加わっているので、男女問わず楽しめるミュージカルですnote

公演中は終始ひとときも目を離せませんっsign03そして、2時間15分ほどの時間があっという間に過ぎてしまいましたsweat01

もっと観たいと思わせてくれるほど、常にびっくりしっぱなしのハラハラドキドキの2時間でしたhappy02

私はシルクドソレイユ自体を観るのも初めてでそれだけでも楽しみでしたが、シルクドソレイユ初のミュージカルを観れるなんてとても貴重な体験を出来ましたshine

今回は最前列の席から観たのですが、離れた席からは見ることができないパフォーマーの様々な表情を間近で見ることができとても感動しましたsign03

ミュージカルはすべての公演が同じ内容かと思われがちですが、それぞれの公演はその日のその瞬間しかないんだなと感じさせてくれるくらい貴重な時間になりましたshine

すっかりシルクドソレイユの世界に魅了されてしまいました。。次回は2階席か3階席から観たいと思いますsign01

Photo

Img_0236

劇場は夜でもとても賑やかな42丁目にあるリリック・シアターshine

リリック・シアターは1階席から3階席まであるニューヨークの中でも大きい劇場のひとつで、以前はスパイダーマンが上演されていた劇場ですflair

Img_0238

老若男女問わずおすすめしたいミュージカルのひとつになりましたwink

何回も観たいと思わせてくれるくらいの、圧巻で感動するパフォーマンスミュージカルのパラモアshineshine

とにかくとにかくおススメなので、ニューヨークに来た際は是非ご覧くださいsign03sign03sign03

★や★

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...