皆様、こんにちはnote

ミュージカルが大ッッッ好きな私lovely
ニューヨークには、ブロードウェイやオフブロードウェイなど
様々なミュージカルで溢れておりますが今回は、コチラを観にいってきましたよup

ブロードウェイの中でもロングランを誇る・・・・・

Img_4936

ジャーッッッンsign03sign03sign03 そうsign01シカゴ(CHICAGO)ですwink



シカゴ(CHICAGO)といえば、2002年に上映された映画は勿論のこと
女優の米倉涼子さんや日本の連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じていました
シャーロット・ケイト・フォックスさんが主役の"ロキシー役"を演じ、話題になりました。


ストーリーに関しては、ご自身の目eye と 耳earでじっくり楽しんで頂くとして・・・

Img_4939

※開幕前の写真です。


ショーの見所ですが、なんといっても素敵な音楽notesとダイナミックなダンスboutique

なんと、舞台の上にオーケストラの方々が居て、生演奏をしているんですup
これには、ビックリしましたsign01
※通常は、観客から見えないよう舞台の下あたりで演奏しています。

演奏者の方達も演者の方々と混ざって、ショーを一緒に盛り上げるところが
とても面白く、笑いを誘いましたshinescissors

1920年代のお話ということもあり、心躍るheart02ジャズミュージック満載notes
そして、セクスィ~kissmarkなダンス満載で大満足でしたlovelyhappy02wink

ジャズミュージックがお好きな方は、是非一度お試しくださいhappy01

Img_4932

いかがでしたでしょうか?

【ブロードウェイミュージカル】シカゴ(CHICAGO)のチケットをご希望の場合は
こちらからお申し込み下さいsign03

◆◆◆ CHICAGO ◆◆◆
住所:Ambassador Theatre, 219 W 49th St, New York, NY 10019

penguinぱたぱたpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...