2016.05.13

アメリカで有名なチェーンレストラン、IHOPに初めて行って来ましたshineshine

こちらでは、日本で言う、チェーンのファミレスのような感覚のようですねsun

ずっと行きたかったんですが、なかなかチャンスがなく、、、、やっと夢が・・・shine

全米展開のレストランで、観光で訪れる皆様が殆ど過ごすマンハッタンや、ブルックリンにもありますnote

日本には未上陸happy02 パンケーキは流行ってますよねheart04

ところで、IHOPって、何の略か??

正解は、INTERNATIONAL HOUSE OF PANCAKESsign03

パンケーキをはじめ、フレンチトースト、クレープ、卵を使った朝食メニュー、サラダがありますgood

メニューはこちら!

こちらの人は、朝食でよく利用するようです~flair

Menu_breakfast

アメリカっぽいメニューもちゃんとありますsun

Menu_dish

Pancake

連れは朝食らしいメニューをチョイスsign01

なんと、このボリューミーなオムレツにバターパンケーキが2枚付いてくるというセットsign03

Dish

私は、コーヒーを飲まないのですが、一緒に行った連れが、ここのコーヒーが美味いんだsign03

と申しておりましたup

で、気に入りすぎて、翌日のブランチもIHOPに行って来ましたflair

今度は、朝食メニューにチャレンジeye

Photo

ブレックファストクレープなんですが、中にマッシュルームとほうれん草、そしてチーズがトローリたっぷり入っていましたwink

因みに、、、、

各テーブルにこんなソースがありますsmile

Photo_2

珍しいソースは、ハニーピーナッツソースeyeshine

おいしぃ~sun

こちらのメニューには、カロリーが書いてあるのですが、このソースを制覇しようと全種類かけてみたので、きっとカロリーも結構増えてしまったと思います。。。。coldsweats02

でも、おいしいから、満足ですcatface

皆さんも行ってみてくださいねsun

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...