近郊都市情報 2016.05.07

先週土曜日、UpstateにあるCold Springという町でのんびりしました~tulipnote

グランドセントラルでハドソンラインを乗って80分ぐらいで離れた町です。

電車からハドソン川沿いの風光明媚な景色を満喫しました。lovely

Hudson_river

駅前の八重桜がちらちらと舞い落ち、最高に美しい光景でした。

Kanzan

駅前の可愛い雑貨屋です。

Lovely

このLittle Stony Pointパークで自然をたっぷり味わいました。

Little_stony

このパークに綺麗で大きい湖があります。

Lake


山々に囲まれた湖です。

Mizumi

横になった枯れ木です。

Photo_4

ここで悠々自適な生活を送りたいですね!note

Echerryblossom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...