2016.05.04

こんにちは

野にはスミレやタンポポが元気一杯に咲き、春がNYCにもやってきましたcherryblossom

夏はすぐそこwave

だけどドーナツはやめられないsweat01

無性にあのドーナツが食べたくなって

行ってきました、heart04ドーナッツプラントheart04(DOUGHNUT PLANTtyphoon

Entrance

ちょっと前に新しくでした、ロングアイランドシティー店

今はマンハッタンに2店舗、ブルックリンに1店舗

そしてついにクイーンズにも1店舗shine と順調のご様子

この店舗にもしっかり、オーナーの作ったドーナッツ柄のこの陶器(?)。

かわいいですよねheart01 少年も興味深々

Kabe

この日はドーナツのお供に、柚子のドリンクとチャイを頂きましたwine

スパイスの効いたチャイ、とっても美味しかったです。

もう10年前でしょうか、ローワーイーストのお店(本店)にいたインド系のおじちゃんが

美味しいチャイを入れてくれたのを思いだしました。

Drink

待ちにまったドーナツ達

Doughnut

イーストを使ったベーカリードーナツ(大きい方)は

ストロベリー、ココナッツ&ココナッツクリーム、ビーナッツバター&ブラックベリージェリー

ケーキドーナツ(小さい方)は

ストロベリー、ホワイトアウト

ドーシード(丸いやつ)は、バナナピーカン&バナナクリーム

ドーナツプラントのクリーム、ジャム系は甘さ控えめ、素材の味を生かしていて

本当に美味しいんですcrying 既にまた食べたい気分になりました。

NYCには美味しいドーナツ屋さんが他にもあるんですけど、、

私はやっぱりドーナツプラント。

日本で食べるのと一味違う、本場の味ですup

NYCにお越しの際は、一度お試し下さい。

ariesテイテイaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...