2016.08.26

こんにちわ。ニューヨークはまだ8月だというのに、朝晩は少し涼しくなってきました。日も暮れるのが早くなり、ちょっぴり寂しい気分です。

そんな中焼き鳥とビールがどうしても食べたくて「大戸屋」へいってきました。

日本の感覚で行くとちょっと痛い目に合います…。なんせ、値段が高い!

でも、焼き鳥おいしかったです。。。

20160723_194724001

とくに、これ!ささ身の梅としそ!1本$5。

20160723_194800001

調子にのり、ウニまで。。。あ~もっと食べたかった。

写真だと大きくみえるけど、本当に小さいんです。

シェアできる大きさじゃないのに2人でシェア。

$18。。。

20160723_194151001

私が頼んだのはハニーレモンビール~。おいしかった~。

ビール$9。。。

20160723_195220001

20160723_194929001

20160723_200028001



お味はもちろんのこと、お店の雰囲気もよくとてもお腹はとーーっても満足でした!

でもまさか、ニューヨークの大戸屋がここまで高いとは思わず、お財布は大ショック。

マンハッタンプライスだから仕方ないですが。。。

行かれる方は心の準備を!!!

OOTOYA
Address: 8 W 18th St, New York, NY 10011
Phone: (212) 255-0018

http://ootoya.us/menu/

ぶーちゃん pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...