2016.11.07

Holidays450x300_4ホリデーシーズンですね~~

2016年もあと2ヶ月となりましたsign03

1年が経つのはあっcoldsweats02というまですね♪

今年の自分はどうだったかな??なんて振り返る季節でもあります。

がんばったよ~shineというアナタも。

まあこんなもんかな~というアナタも。

・・・やっちまったよぉぉ~~cryingcryingcrying(何をっ?!)というアナタも。

happy02それはさておきhappy02 

街もイルミネーションで彩られるxmasホリデーシーズンxmasです。

いつもならおうちでまったり過ごす方も、今年のクリスマス・イブは、

生活のテリトリーから抜け出たところへ行くのも悪くないのでは・・・なんて。

レストランへディナーへ行くのもアイデアですが、そこに

ニューヨークの夜景shineと、音楽notesも乗っけてしまうのはいかがでしょう?

 カップルの方も、お友達と過ごされる方も。おひとり旅の方もぜひ!

     特別クルーズで楽しむニューヨークのクリスマス!!


    【12月24日限定】クリスマス・イブ ディナークルーズ

               詳細はコチラ

よければ、今年一年の自分への、heart04プレゼントheart04にして下さい!

Santa_xmas_dinner300x300         サンタさんに会えるかも?!

シャンパンの季節ですねえ~shineと早くもホリデーモードの by さっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...