2016.11.02

11月6日(日曜日)は、毎年恒例のshineニューヨーク・マラソンshineの日ですね♪

日本からのランナーの方々がrunrun続々とrunrunNY入りしております。

当日はH.I.S.のスタッフも、お客様の応援に、沿道へ集合致しますsign03

(私も混じっておりますよ~♪)

日曜日はこの大イベントだけでなく、冬に備えてある準備をする日snowでもあります。

なんでしょう~~??

bellbellサマータイム時間が、終了します~~bellbell

Summer_time_end

米国では11月第1 日曜日午前2 時に、

サマータイム(Daylight Saving Time)から標準時間(冬時間)に

時計を1 時間戻します。

flairflair11 月6 日(日曜日)深夜2 時 です!flairflair

この週末、ニューヨークにご滞在中の方は、

11 月5 日(土) の夜、お休みになる前に、

必ず時計を1時間戻してくださいね♪

(大事!なことなので、2度言いますよ♪

11 月5 日(土) の夜お休みになる前に、

必ず時計を1時間戻してください♪ お忘れなく!

1時間長く眠ることのできる(夜遊びも長くできる?!)週末は英気を養って、

happy02happy02happy02日曜日のニューヨークの街でたくさん遊んで下さいませhappy02happy02happy02

by ランナー気取りでカーボだけ取っている?!(だめ過ぎ・・)さっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...