2017.07.12

ブルックリンハイツにある隠れた名店〈?〉
Noodle Puddingに行って参りました。

Noodle Puddingという名前から想像すると
コンテンポラリーなアジアンフュージョンや
デザート屋さんなどを想像しますがイタリアン
レストランです。

Unnamed_1jpg67

こちらが入り口です。

Unnamed_1jpg8

この店は予約は不可でキャッシュのみの支払いで、
その分お値段を下げているのかも知れません。
昔から、安くて美味しい店として地元のブルックリンナイト
の中では有名です。

Unnamed_2

まずはバンがでて来ました。

Unnamed_1jpg4

ブレッドを、香草、ベルペッパー、トマト
などが入っているオリーブオイルソースに
つけて頂きます。もうカロリー
は気にしません!!!lovely

Unnamed_1jpg5

Fried Local Whiting
シンプルな味ですが白身魚の美味しさを
楽しみました。pisces

Unnamed_1jpg7

こちらは
Fettuccinewith mussels, clams and shrimp in a shellfish ragu
シーフードの旨みがパスタにもしみ渡っていました。heart02

Unnamed_1jpg6

こちらはSpaghetti with farmers' tomato and clam with Italian chilli
私はあまり野菜は好きではないのですが、野菜が
好きではない私でもトマトが甘く美味しく頂ました。heart

久々に行きましたが、相変わらず美味しかったです。
皆様も、ブルックリンにお越しになったときに
足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?sun

by ムース

Noodle Pudding
38 Henry St,
Brooklyn, NY 11201
(718) 625-3737

営業時間
Weekdays 5:30 p.m to 10:30 p.m.
Weekends 5:30 p.m. to 11:00 p.m.
Close on Mondays

電車
The A or the C  
High Street, Brookly Bridge
徒歩一分

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: jijibaba1940 -2017年7月13日 (木) 09時54分

      それでお会計は、如何程?

    • 投稿: さっちゃん -2017年7月28日 (金) 06時45分

      コメントを頂きありがとうございます!お返事が遅くなってすいません。
      前菜をシェアしてパスタ一皿、ワイン1杯なら、チップを入れて30ドルちょっとくらいです。ご参考までに。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...