Sm_1440451294_830

7月3日~13日まで、11回限定で、

ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」に米倉涼子さんが出演中ですsign01

シカゴは、劇場もあまり新しくなく、
舞台装置もシンプルで、ブロードウェイ独特の華やかさは控えめですが、
私は出演者のレベルが突出してるミュージカルだと思っていますshine

そこで主演できるなんて、同じ日本人として本当に誇らしいことですね。
 
舞台が始まると、次々にセクシーなキャストが出てきて見惚れますが、
そこで登場するベルマ役のアムラ・フェイ・ライト!

圧倒的な存在感で、客席を魅了します。
踊って、宙に浮いても回っても、声量が全然変わらず、
歌ってる時の顔が美しく、なんせ、余裕でセクシーです。
56歳なんて信じられません。
 

 

そこに登場したロキシー役の米倉涼子さんlovely

顔が可愛くて、スタイル抜群!
さすがは女優で、豊かな表現力で舞台を牽引されていました。

 

ところどころ日本語のセリフもありましたsmile
 

シカゴは主役以外のキャラクターも面白くて、
セクシーでスリリングなミュージカルです。

Img_2367


ちなみに、私は立見席(Standing Room)で観ましたが、
たったの$27です!
脚に自信のある方は是非。。
 
TARRYcake

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...