スポーツ 2017.08.15

こんにちわんdog

 

NYにいると、ついつい美味しい物を食べすぎちゃいますよね!←私だけ?笑

食べた分、ちゃんと運動して消費しないと!と思い立ちました。

 

という事で、友人にこの頃運動不足だと相談したところ

「楽しいボクササイズがあるよ~?」とボクシングジムを紹介してくれましたpunchshine

 

その名も...

"SHADOW BOX"

何だかすごいカッコいい名前ですよね!

 

Shadow Boxはいわゆるボクササイズなのですが

何で最新エクササイズかというとflair

程よく暗い部屋の中で、大音量で流れる音楽noteに合わせてエクササイズするからなんです!

 

何か、いかにもアメリカっぽいですよねhappy02

基本、45分間のクラスになります!

 

イントラクターの指示に合わせて、サンドバッグをパンチしまくりますpunch

初回のクラスは$20とお安くなっており、気軽に旅行中に楽しめますshine

受付はこんな感じ↓↓

Box1hoshi_2

 

中はとってもオシャレな雰囲気ですheart04

受付を抜けると、奥にスタジオがあります。

ダイヤル式のロッカー、シャワー、更衣室等、諸々無料で利用出来て便利scissors

 

Box3

 

スタジオでやるプランと異なりますが、パーソナルでボクシングも習えるみたいです!

スタジオ内が撮影禁止で、写真が無いのが残念ですがbearing

HPで是非見てみてください!

 

ボクシンググローブは、$1でレンタル出来ますeye

先日クラスに自前のグローブを持ってきている人がいました、すごい!

私はもちろんレンタルですgood

 

Box2

 

サンドバッグを殴る以外にも、スクワットや腹筋等をランダムにやらせられますcrying

これが中々しんどくて、私は腕より下半身の筋肉痛がすごかったです!

運動不足の証拠!笑

皆様も是非一度お試し下さ~いpig

 

SHADOW BOX

http://sbxboxing.com/

28 W 20th St, New York, NY 10011

cherryMNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...