スポーツ 2017.08.16

ニューヨークで野球観戦といえば、メッツかヤンキース。シーズン中に一度くらいは

行きたいよなーなんてぼんやり思っていましたら。

「デルタスカイ・360のスイートチケットがありますよ。行きます?」とお声が。

・・・人間長い間生きてるとこんな機会が巡ってくるのですねー!

早速、スタッフとともに行ってまいりました~

Dsc_0812_1_5

                diamondお宝チケットですよーdiamond

SUITEのゲートから入場。さすがに行列が短く、ここから既に特別感が!

そしてラウンジへ入りますよ~!

Dsc_0826_3

diamondおおー、ナイスビューです、ビューですよーdiamond

ゆっくり座ってお酒を飲みながら観戦もありですね♪

ちなみに水・ソーダ・コーヒー類、ポップコーンとピーナツなどのスナック類はフリーです。

Dsc_0821

heart04やっぱり野球観戦のお供はビールheart04

しばらくまったりしてから外へ行きますと~

Dsc_0830

happy02バックネット裏だったりしますよ~happy02

めちゃめちゃ近いです!

そしてボールがよく座席に飛んできます!それを観客(主に男性)が追いかける!

Dsc_0841_2

heart02お父さんがボールをキャッチ!息子さんに即渡してました。ほのぼのシーンですheart02

Dsc_0854

”TANAKA”Tシャツを着ているお客さんも。日本人にはうれしい!

この日は残念ながらヤンキースは負けてしまいましたが、

flair絶景で観戦できたのでとてもとても満喫しましたflair

めったにない体験ができて、いい日曜日でした~♪

By さっちゃんwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...