2017.08.30

こんにちはsun

先日、会社帰りにストリートフードフェアーを見かけたので、晩御飯を買って帰りましたsign03

ニューヨークの夏は結構このようなストリートフェアに遭遇することがありますup

Garment_district

場所は40th StのBroadway沿いですdog

ディナー時ということなので、まぁまぁ人で賑わっておりますnotes

↓コーンの中にフライドチキンが入った、ちょっとユニークなものやchick

Chickn_cone

こちのお店もなかなかの人気です!!

Cony

こちらは長い列sign03 女性に人気ですね!

Line

Ato

凄く悩んだ結果、、、私はこちらのベンダーの「Thai peanut」にしましたhappy02

Kimchi_bowl

実物はこちらsign01 たっぷり、ピーナツソースがeye

Thai

もう一品は、こちらのバンズにしました↓↓apple

Buns

期間限定、その場のみ!!というのに弱く、欲張って2品も食べました・・・eye

今回はテイクアウトしてしまいましたが、マンハッタンの夏、外のテラスでわいわい楽しんでもいいかもしれないですねhappy02

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...