先月のまだ暑い日に・・・

マンハッタンを抜け出して、タリータウンへ行ってきましたscissors

タリータウンはマンハッタンから電車で40分くらいの小さな町chick

名前もなんだかカワイイ響きですが、

こじんまりした町もちょっと立ち寄るにはちょうどよく

ひしめき合うビルばっかりのマンハッタンとは違って落ち着く雰囲気ですclover

さて、

このタリータウンで一番有名と言っても過言ではない建物は

こちらのミュージックホールnotes

Dsc02520

壊されるかもしれなかった危機があったそうですが、

町民のおかげで保存され、今も現役のミュージックホールとして活躍していますshine

Dsc02553_3

Dsc02556

他には、

オシャレなメキシカンレストランrestaurantcatheart

Dsc02526

Dsc02525

ベーカリーもbreadbirthdayheart04

Dsc02527

ソックスが某ファストフードのキャラクターとかぶっているホットドック君fastfoodsmilesun

Dsc02548

フェアトレードの商品、工芸品を世界中から集めているおばあちゃんのお店eyeglasscatfacenote

Dsc02535

Dsc02536

色とりどりの毛糸が並ぶ毛糸ショップariesariesariesheart04Dsc02510

Dsc02515_2

Dsc02512

ちょっとした日帰り旅行にお勧めのタリータウンをぶらぶら

あなたも『タリぶら』してみませんかsign02

グランドセントラル駅からメトロノースで行けますtraintraintrainsun

budくりbud

ちょっと一言kissmarknotes

こちらのツアーではタリータウンに寄り道しますよ~~!!

【10/14(土)限定・ハロウィーン企画】ニューヨーク最大のジャックオーランタン・フェスティバル ~有名画家シャガールにも触れる芸術の秋~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...