こぼれ話 2017.10.04

みなさま、もう10月です!ハロウィーンまで1ヶ月を切りましたが、住宅街では飾りつけが盛り上がってきました!この飾り付けを頑張っているお宅訪問?散策?でお散歩が楽しい季節です。

クリスマスのイルミネーションと同じぐらい気合の入ったご家庭が登場します!!(確かこのお宅はクリスマスのイルミネーションも派手だった気がします!)

Img_3604_2

どれだけお庭に飾るんだ!?というくらい賑やかです。すぷ~き~
ミニオン好きの私がテンションがあがったのがこのバルーン。全長2m以上はあるでしょうか。

Img_3606_2

今年ハロウィーン2回目の息子はまだなんのこっちゃという表情でした…。母の私だけテンション アゲアゲ↑↑↑

Img_3605_2

カボチャだけでなく、ガイコツ、ガーゴイルなど奇妙、摩訶不思議なグッズが並べられています。

この装飾品達をいったいどこに片付けておくんでしょうね…。

Hanakotulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...