2017.12.20

前回はグランドセントラル駅(通称グラセン)のお惣菜などのマーケットをご紹介しましたが、

今回のマーケットはこちら!ベーカリーやBARといった方をご紹介します。

実は、私ここに初めていったんですが、ニューヨークに住む者として、、、言わせてもらうと、

何もかも高い!!!ここで誰が買うんだ?と思ってしまいました。

でも、、、どれもこれも美味しそうで、、、一回くらいは!!!試してみたい!!と思っています。お給料日までお預けです。

その名も「Great Northern Food Hall」!!!

このグラセンのビルの中にあると、本当にゴージャスに見えます。

シャンデリア??のライトといい、、、天井の高さといい、、、本当にグラセン好きです。

20171219_084806

20171219_084814

20171219_084832

20171219_084904

20171219_084852hoshi

20171219_084913hoshi

この他にもまだまだたくさんカウンターがあり、

食事からスナック、コーヒーまで色々選ぶことができます。

もちろん、お酒もあります!

是非、是非、行ってみてくださいね!

ぶーちゃんpig

Great Northern Food Hall

89 E 42nd St, New York, NY 10017

http://greatnorthernfood.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...