みなさん、

こんにちはhappy01ホーリーですsign03

 
今回は健康志向のニューヨーカー御用達、ガイドブックにはまだ載っていないsign02(載ってたらごめんなさいcoldsweats01)
ヨーグルトが有名なお店を紹介しますshine

Photo_2

shinegreecologiesshine

2

白を基調とした店内、
非常に清潔感があります。(結構大事‼︎)

2_2

ヨーグルト??わざわざお店で食べる必要ある?と思われた方。。。
 
あるんですsign03
 
何と、こちらのお店で出しているヨーグルト、店内で作っているのですhappy01
自家製のため、保存料など一切使用しておりません。

2_3

私はクルミとハニーのトッピングをオーダーscissors(他にもトッピングのメニューはあります。フルーツ、チアシード、ジャムなどなど)
口当たりはなめらかで、後味さっぱり。何より体がよろこんでいるような気がしますlovely

2_4

落ち着いた空間。。
皆、思い思いの時間を過ごしておりますconfident

2_5

中庭もありますbud晴れている日は陽がポカポカで気持ちいいのですsun
 

2_6

 
ヨーグルトだけでなく、コーヒー類もあるのでニューヨーク滞在中、少し落ち着きたいな〜と思ったら是非行ってみてくださいcafeheart04
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...