2018.01.12

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございますdognote

 

shine本年も何卒宜しくお願い致しますshine

 

さて、皆様はどんな年越しを過ごされましたか?

 

私はタイムズスクエアのカウントダウンに行きたかったのですが

 

今年の寒さに友人は誰も一緒に行く事に賛同してくれず、泣く泣く別の場所で年を越しました。笑

 

過ごした場所は、セントラルパークtulip

 

Photo

 

セントラルパーク中腹あたりで、花火が上がるのはご存知ですか???

 

大体70th streetあたりの真ん中で上がるので、東西どちらからも行き易くオススメです。

 

12月31日はかーなーり寒かったのでsnowtyphoon

 

私達は0時10分前位に到着という強硬手段を取りましたが...

 

思っていたほどの人混みでもなく、なんとか花火を見ることが出来ました(^^)

 

花火はなんと、10分くらいずーっとあがっていてshine

 

新年から気前が良いな~と思いながら、電車が混みあう前そそくさ帰宅致しました。笑

 

後日、カウントダウンに行けなかったタイムズスクエアに立ち寄り

 

2018年に変った景色を堪能しました!

 

Tmsq

 

残念ながらTOSHIBAが見れるのは今年いっぱいだそうで...shock

 

たまに来るタイムズスクエアはいつもエネルギッシュで

 

来るだけで元気がもらえる気がします!

 

りょっぴpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん -2018年1月16日 (火) 07時40分

      私も 一緒にセントラルパークで花火を見た気分になれました♥️🎇🎆どうもありがとうございます😊寒い❄️ニューヨーク🗽噴水はもう 氷ってませんか?滑って転ばないようになさって下さいね💕

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...