2018.01.05

こんにちは~sun

先日、仕事帰りにタイムズスクエアのハーシーズに寄っていこうとしたら、、、、

なんと・・・・トイレットペーパー会社のディスプレイになってる・・・wobblysign03

と、ショックを受けてインターネットで調べたところ、移転したようですhappy01

まさか、タイムズスクエアで人気のハーシーズがなくなるなんてと思ったのですが、安心しましたsign03

元のところから歩いて1分くらいの距離でしたsun

(7thAve 沿いの47th St と48th Stの間ですflair

↓↓入り口から入るとどどーんとこんなおしゃれでテンションの上がるデザインの壁がnote

Logo

私が行ったのはクリスマスのちょっと前ということで、ホリディシーズンのデコレーションやパッケージが沢山notes

お菓子の家のキットもありましたeye

味も、ホリディらしい、ミント味のキャンディケーンフレイバーの商品もよく見かけましたsign01

Choco

以前のお店より、かなり広くなりましたsign03happy01

↓ばら撒き土産にぴったりですね~sun 色も鮮やかですねnotes

Christmas_choco

パーティ受けしそうなこんなデカデカシリーズもsign03

(日本でもお馴染みのキットカットheart04 )

Big

M&Msのようにグッズもありますchick

ぬいぐるみやティーシャツ、マグカップ~eye

↓こちらは、お子様用ですねcat

Kids_goods

大人の方のTシャツはこちら↓↓

ニューヨークらしいデザインや、「New York」と文字の入ったものもあるので、プレゼント土産や旅行の記念にお勧めですhappy01

Choco_goods

 

奥には、炙ったマシュマロとチョコをグラハムクラッカーで挟んだアメリカのキャンプや冬の暖炉の定番、スモアーズのコーナーや、カフェもありましたshine

今回のホリディシーズン以外にも、バレンタイン、イースターやハロウィーン等、季節やイベントに合わせてかわいいパッケージが多く出るお店ですpenguin

是非、覗いていてくださいねeyeshine

Hershey's Chocolate World

701 7th Ave, New York, NY 10019



cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...