2018.01.04

ブルーノートに初めて行ってまいりました。

Wp_20171228_18_50_08_pro

演奏は、あのクリス・ボッティ heart

ジャズ・アルバムで幾度かビルボード1位になったり、2013年にはグラミー賞もとってます。

Wp_20171228_18_49_09_pro

写真はフラッシュたかなければO.K.と言われたのですが、びびった私は演奏前に1枚だけ。

Wp_20171228_19_32_52_pro

若い頃よりかなり貫禄がついてました。(杉良太郎のアメリカ版、という感じでしょうか)heart03

当たり前ですが演奏が素敵で、お喋りもなかなか heart

曲は正統派のジャズというよりは、お洒落でロマンチックなジャズ・ポップという感じ。

ドラムやギタリストや歌手もうまくて、それぞれ演奏するのでボッティづくしを期待する人には物足りないかも。

でもホリディー・シーズンにふさわしいお洒落で楽しいショーなので、これで13年目(?)で演奏日も増えてるのには納得です。

なんとショー後に購入したCDにサインしてくれるみたいです heart

そこでちょっとお喋りもできてしまうなんて heart

でもびびった私はやめときました。

BY なっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...