スポーツ 観光 2018.01.26

今年のヤンキースはどうなるのでしょう~?

ダルビッシュ選手が来るかも来ないかも??

田中選手とダブルヘッダーになるかも???

いつにもまして注目を集める球団の、その本拠地であるヤンキース・スタジアム

shine行ってまいりました~shine

若さあふれるティーンネージャー(と、当事者は絶対使わないワード)に

くっついてツアーに参加。

Dsc_1032_1hoshi

まずはミュージアムへ。

Dsc_1031_1

この日は日本語が話せる日系アメリカ人のガイドさんが案内してくれました★

Dsc_1040

田中選手のサインボールです!

松井選手、イチロー選手のボールももちろんあります!(写真を撮り損ねました・・)

さて、お次はメモリアルモニュメントパークへ!

Dsc_1042

Dsc_1043

活躍した名選手のネームプレートと背番号です。

Dsc_1046hoshi

ガイドさんの説明に聞き入る野球少年のみなさま。今練習している身には

この場所はheart04聖地heart04なのですね~

さて次は報道者席へ!

Dsc_1059

ビューがすごいですビューが!

こちらの報道者席ですが、一列がまるまる日本からの記者のために用意されています。

すごいですね~!

Dsc_1049

flair碧い空、高校球児にささる秋flairなんつって。

参加した生徒さんがいつかこの球場のマウンドに立つ日も来るのかもしれませんcrown

そうだといいなーと思う、ほぼ親戚のおばさん目線のさっちゃんcoldsweats01

chickNY支店公式ツイッターchick

shineNY支店FaceBookshine

heart04NY支店Instagramheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...