2018.01.25

ニューヨーク、急に寒いです。

でもとってもいいお天気!日差しがとても気持ちがいいです。

みなさんタイムルーパーって知ってましたか?

私は今知ったんですが、、、(遅い??)これ、すごいですね!!!

His_vr_headset

何がすごいって、VR(プレステ)のような機械!!!ってわけでもなく、

何でできているかといえば、95%がダンボールでできてて、

後は2つのレンズと鼻が痛くならないように付いているゴムとマジックテープ。

この誰でも作れるのでは?と思うような眼鏡なのに、そこにスマートフォン(専用のアプリ必要)を入れるとあら不思議!360度見渡す限り、別世界!色々な場所に行けちゃいます。

His_experiences_times_square

こんなところにも!ちょっと怖いかも。。。

大変!あんなところに人!!!手を振って笑ってる場合じゃありません!!!

His_experiences_empire_state

もちろんクオリティーの高さをいえばプレステのVRが断然上ですが、

このなんとも言えないエコフレンドリーな感じがとても好印象じゃないですか!!

私はそこに感動です!!!是非YOUTUBE動画もみてみてくださいー。


YouTube: TimeLooper New York

ちょっと、久しぶりにオフィスで盛り上がってしまったので、

みなさんにお伝えしたくて、紹介させて頂きました。

このタイムルーパーですが、今なら往路送迎お申し込みのお客様全員にプレゼントしています!

ニューヨークにいるからこそ、ニューヨークのタイムルーパー体験してみてください。

【片道送迎】NYC各空港 ⇒ ホテル
(日本→ニューヨークの直行便のみ対象)

久しぶりに子供のようにはしゃいでしまった、、、

ぶーちゃんpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...