遅いですが、、、

あけましておめでとうございます。

もう、新年になってしまいましたね。。。

早く今年の抱負を決めないと、またすぐ来年になっちゃう。

実はニューヨークかなり長くいるのですが、この間初めてナイキのお店に行ってきました。

特になにを買うのでもなく、ふら~っと立ち寄ってきました。

今どきのナイキストアーってすごいんですね!!びっくり。(旦那には前からだよ、と言われましたが、、、)

20180113_171025hosi

入るとすぐに光が眩しい、、、どこかのスタジアムかよっ!てな感じ。

20180113_170933

なになにここ!?と言っていたら、何やらスニーカーをカスタムメイドする場所みたい。

チャームとか靴紐とかたくさん種類がありました。

20180113_170943

ほーう。こんな感じになるんですね。スニーカー好きにはたまらないんでしょうね。

うーーーん。私は普通のがいいかな。笑

20180113_170602

エスカレータで一番上までくると、、、ってこのSOHOストア5階もあるんです。

これまた大変です。え!??なんか遠くに見える、、、ディスプレイか~。と思い近づいてみると。

20180113_170519

うげぇぇ!!!!バスケットコートがある!!!!!!!

どーゆうこと?と説明を読んでみると。

「Try them before you buy them~~~」と書いてある。

え、試し履きだけじゃなくて、履いたままバスケまでプレーできちゃうの?

確かに、靴って動いてみないと分らないですよね。

むしろ、30分くらい動き回ってやっと、あれ、、、合わない、、とかありますよね。

いやーそれにしても今の時代はすごい。

さすがに、恥ずかしくて試着してプレーはできませんが、、、笑

バスケ好きな人!是非、ナイキストアにいって、トライしてみてください!

Nike SOHO

(529 Broadway, New York, NY 10012)

もう少し若かったら、、、と思う。

ぶーちゃん pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...