アート 2018.02.23

みなさま、こんにちは。

今回は趣向を変えて、子供がいるワーキング・ニューヨーカーってどうしてるの?というお話です。

ニューヨークの保育園事情

ニューヨークの保育園も実は空きがなかったりします。値段も高い!マンハッタン内だと$2000近くするとか…。ニューヨーカーってどうやって家賃や生活費を払って生活しているんでしょう…。

さて、うちの息子が通っている1~2歳児のクラス内はこんな感じ!先生が写真を撮って送ってくれます。

Img_4580

工作の時間もあって楽しそうです。※これはグラウンドホッグデーにちなんだ作品のようです。(グラウンドホッグはウッドチャックでリスの一種だそう)

Img_4602

毎週科学実験?の時間があるようで、専門の先生と一緒に科学を体験!どの子も興味深々です。家庭で用意できるものを使って実験するようです。

Img_4667

こちらはテーマに沿って色紙を切り貼り。プレジデントデーにちなんだアメリカの国旗ですね。真剣に取り組んでいます!

Hanakotulip

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...