2018.02.09

ロングランの「ブルーマン」。

ロングラン過ぎて、後回しになりがちのオフブロードウェイですが、

もしまだ見てない方は今がチャンスです。(なぜなら、とってもお得なので。)

Main04_940_580

この真っ青なステージに真っ青な人達。

言葉を話さず、ジェスチャーや物を使ってのパフォーマンスなので、

英語が分らない人にもおすすめです。

ジェスチャーはインターナショナルですね。会場中笑ってしまう、タイミングが同じ!

Sub08_500_353

また、参加型なので、もしかしたらステージの上に呼ばれちゃうかもしれないという、

ハラハラドキドキ。ニューヨークに来たからには恥ずかしさを忘れ思いっきり楽しんじゃいましょう!

Sub06_500_353

こんなに近くまで来ます!ブルーマン!(怖)

けして、意地悪せず、優しくしてあげてくださいね。

Sub010_500_353

ブルーマン、太鼓も叩きます。。。

もうこれ以上写真を見せるとネタバレになっちゃうといけないので!

この青い世界を是非、ニューヨークでみてください。観客のノリもアメリカンなので楽しい!

今、H.I.S(うちも青いですね。ロゴ。笑)では激安チケット販売中です。

行きたい方は是非お早めに~!!

ブルーマン オフ・ブロードウェイ ミュージカルチケット

ぶーちゃんpig

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...